※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めてのマグ?って何買ったらいいですか?とりあえずこれ買ったんですけど使えますかね?

初めてのマグ?って何買ったらいいですか?
とりあえずこれ買ったんですけど使えますかね?

コメント

3kidsma

いきなりは多分吸えないので、練習は紙パックや蓋を押すと中身が出てくるっていうのでやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    買ってから調べたらストローよりコップ飲みをする方がいいと書いてあって使えないじゃんってなりました😓

• 5月15日
  • 3kidsma

3kidsma

そんなことないですよ。
    うちは3人ともコップもストローも同時進行しましたが、ストローマグ使いました!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😮‍💨
    最近は何みても歯並びが悪くなるからあれはダメ、これはダメが多いような気がして💦

• 5月15日
  • 3kidsma

3kidsma

あれを使うからとかじゃくて、使いすぎとかそういうのだと思いますよ!
    ちなみにですが、長男2歳半までおしゃぶりしてましたけど出っ歯でもないし歯並びも悪くはないです💦

• 5月15日
くろすけ

うちの子もこれ使ってました!
1週間くらいしたら飲めるようになってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    コップ練習先にする方が出っ歯にならないとか色々なところで言われててこれ買ったの失敗かな?って悩んでます💦

• 5月15日