※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ後の次回美容室訪問時期について、8月のお盆に向けてベストなタイミングを相談したいです。

美容師さん、またはブリーチ経験のある方教えてください。
今月頭(6/2)にブリーチ有りで染めて、次いつ美容室行くか悩んでます。
ただ、8/12〜阿波踊りを踊っている為、この時期にプリンは避けたく、ベストな状況に持っていきたいのですが、スパン的にかなり微妙ですよね。。
ブリーチしてるのでこのまま8月入るまでは待てないし、かと言って今行くと早すぎるし、、、。
皆さんならどのようなスパンにして
お盆ベストを迎えますか?

コメント

ホゲータ

前頭ブリーチ最近までしていましたが2ヶ月に1度は染めてましたよ☺️根本が気になってしたかなかったので笑

はじめてのママリ🔰

カラシャンとか使いながら8月まで耐えて8月入ってから行きます!
ブリーチしてますが、お金もかかるのでプリンを隠しながら3ヶ月おきに行ってます😂

kuma

ベストは7月上旬に色だけいれにいく、8月阿波踊り前にリタッチブリーチオンカラーですね🙌🏻💕