※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

義母に花を贈ったら感謝された。義父は子供たちと楽しく遊んでくれる。素敵な義両親に感謝している。

義母、義父自慢しても
いいですか?😂

母の日だったので
私から義母に花を送りました!
(これに関しては私が贈りたいので
旦那の母なのにとか関係なく贈ってます!)
そのお礼のLINEが入ってきたんですが
私→いつも遊びに行った時美味しい
ご飯作ってもらってありがとうございます!
こんな形でしかなかなか
返せなくてすみません💦
と送ったあとの義母の返信が
↓です!(お母さんとは私のことです)
優しすぎてうれしすぎます😭
私はバツイチで今の旦那とは
再婚なのですが
元旦那の母親とは微妙だったので
うれしすぎて😭

そして義父は遊びに行くと
上の子(元旦那との子なんですが😣)の
紙飛行機作りや
ルールのないポケモン遊びなど
全力で付き合ってくれ
下の子が眠そうになると
寝かしてくれたり😳

そしてたまに遊びに行く時は
私はほんとになにもせず
ご飯出てくるのを待ち
満足いくまで食べさせてもらい
もう神のような義母義父なので
リアルでは言えないので
ここで言わせてもらいました🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私の義両親も同じです😊💓幸せですよね〜🥹✨

私も言われるまま毎回でてくるご飯食べてるだけで、なんて嫁だと自分で思ってます(笑)

  • すず

    すず


    同じくです🤣
    ほんとにダメだなと思いつつ
    お義母さんが
    やってくれるので
    甘えちゃってます🥰笑

    • 5月15日
つっくん

私の義母は出産した時に私たち夫婦にも子供にもお祝いしてくれましたが、個別に私にだけお疲れ様😊って旦那に内緒で現金頂いた時は神だ!✨って思いました☺️マッサージ行きました🙋‍♀️

  • すず

    すず


    いいですね!
    神ですね😊❣️
    なによりも気持ちが嬉しいですよね😆

    • 5月15日