※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とお出かけ中に喧嘩しました。他の夫婦はどうしているのか気になります。

お出かけ中に旦那さんと喧嘩した時皆さんどうしてますか?🥺

私と旦那は喧嘩をした事ないのですが
GWの時旦那の一言で私が一方的にキレ出して
もういい、だるいしか言わない状態に入り
旦那がフォロー入るも私はキレ出して
それから旦那も呆れて放置という
気まずい雰囲気にこの間なりまして😂

これ喧嘩したらもっと気まずいなあ。と思い
世のご夫婦お出かけ中喧嘩ってするのか気になって投稿させていただきました😂

コメント

ありす

なるべくしないようにはしてますが、我慢できないと言っちゃうので、雰囲気悪くなる事はあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雰囲気悪いとき1番嫌ですよね😂

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

お互いの機嫌が治るまでお互い無言です😑
近場だと帰宅することもあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無言の空気何時間か続いた時逃げたくなりました🤣

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その空気に耐えられなくなったら普通に話しかけます👍
    そしたら案外普通に戻りますよ🤭✨

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

口論はしたことないですが、明らかにイライラして口きかない目を合わせないなど空気が悪くなることはあります💦
必要に迫られて会話して、甘いもの食べて仲直り、な感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空気悪くなるの嫌ですよね😂

    • 5月15日
ままり

毎度喧嘩しますよ😂

毎回なので気まずいとかないです。笑
イライラしてる間は口聞かないですがしばらくして落ち着いたら普通に喋ります!