※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後半年までのママさん、1日の睡眠時間はどのくらいですか?昨日は2時間しか寝られず、今日は4時間寝られました。赤ちゃんの調子によるかと思いますが、睡眠について教えてください。

生後半年くらいまでのママさん、
1日どのくらい睡眠取られていますか?
昨日は赤ちゃんが夜も昼もほとんど寝ずで
私の睡眠時間も2時間程度、フラフラでしたが
今日は夜にとぎれ途切れ4時間寝られ
少し楽になりました🌸
赤ちゃんの調子にもよるかと思いますが
睡眠に関してお聞かせください)Oo。.(´-`)

コメント

さらい

日々変わりますから、なんともいえませんが、、
二時間だったり、四時間だったり、、

なーぽん

日によって様々でした😨
30分で起きて、そのあとなかなか寝なくてーとかありますね(;_;)
リズムできてくると、まとまって寝てくれます❤
最初は、ふんばるしかないです😯

おはし

半年くらいから夜泣きが始まったりすると、さらに眠れなくなる時期もあるかと思います😭
うちはほとんど一睡もできない日もあれば6時間くらい続けて寝られる日もありますよ🙆🏻💤

Tママ💟

最近は昼間は抱っこしてると4時間くらいねてます😁でも布団におろすと1~2時間くらい。
夜は4~6時間寝てくれます😆
少しずつですが楽になってきましたよ!!

つぶ丸

私自身の睡眠は5〜6時間くらいです。夜通し寝られることもありますが、息子が泣いてしまうと、細切れになります。そうなると眠い。
昼間、息子と一緒にお昼寝する事もあるので、それをプラスしたらもう少し寝られている時もあります!

みったん♩

せいご2ヶ月あたりから授乳見ましたが、12時から7時頃、7時頃から10時頃まで寝てました!
最近は21時5時、5時8:30と寝てくれるので私が早く寝ればたくさん寝れます😉