※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

子どもが落ち着いて焼き肉を食べるのは、いつごろになるでしょうか?

子ども二人になってから焼き肉のハードルが高くなりました🫨1歳児と4歳児ですが、いつから両親が落ち着いて食べれるようになりますかね?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

下が5歳でもわりとめんどくさいです😑今度はお手伝い欲が強く、やりたがり。
さわるな!と言えば危ないことはしないので、そこはマシですね🤔

• ダックス

ダックス

うちの子もです😭後、四年は落ち着きそうもないですね🤣

• 5月15日

うちは下が年少〜年中ぐらいでした😅とりあえず下が大きくなってくれないことには落ち着きません😇

• ダックス

ダックス

全然落ち着きませんよね😮‍💨両親は焦げた肉か半焼け肉食べてます😞

• 5月15日

うちは下の子が2歳半くらいから落ち着いて食べれてますね🤔多少タレは味濃いですが毎日じゃないし同じように食べるようになってからはかなり楽ですし熱々食べられます🙆‍♀️

6.5.2.2になってからよく焼肉に行くようになりました😊
危ないとかはないですが騒ぐ上2人が大変です😂