※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

小学校って保健室行った場合電話連絡ないんですか?

小学校って保健室行った場合
電話連絡ないんですか?

コメント

モモ🍑

うちは来ないです!
早退とか緊急以外は来ないかと💦

はじめてのママリ🔰

理由によるかもですが

怪我して両膝、右手のひらに大きな絆創膏貼って帰ってきたことがありましたが、特に電話での連絡はなかったです💦

咲や

軽い怪我ぐらいは連絡ないです
お迎え要請は今のところないですが、転倒して後頭部打った時は連絡ありました😅
保健室で冷やして、そのまま授業受けて帰ってきましたね😅

ママ

怪我や腹痛でちょこちょこ行っていますが、特に連絡やお手紙があったことはないです!
よっぽど具合が悪くて早退、何か緊急事態なことがなければ電話は来ないと思います。
そもそも担任の先生からも電話が来たことないですね😂

kozu

熱とかならありますが保健室いったでは電話ないです🫡 
前は鼻血がでただけででんわしてくれたので、先生に、大変だとおもうので、すりぎずとか鼻血だけとかでは電話しなくて大丈夫ですと伝えました!
電話あると迎えかとおもってびびりますし😂

うにこ

通院が必要な大ケガ、37.5の発熱した時や嘔吐等の場合は即時お迎え連絡があります。

うちは気圧の変化とかで頭痛を訴えることも多いので何回も保健室に行った場合、派手に転倒して四肢に怪我した場合には下校後電話連絡がありました。