※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達との食事で美容の話についていけず、自分も美容施術を予約したいと思っています。おすすめの美容法や施術があれば教えてください。

この間友達とご飯に行きました。

私、専業主婦
子持ち1人、共働き
独身(彼氏持ち)3人 でした。

私以外みんな、ネイルしてました😵
他にも美容鍼、ハイフ、マツパなどなど美容の話大量でついていけませんでした😅やっぱり定期的に友達と会うのは大事だな〜感化されるな〜と思いました😂😂

私もマツパと眉ワックスも予約しちゃいました🤣
他におすすめの美容法や、物あれば教えてください〜!!

コメント

chocolate

わかります!わかります!!
ほんとに自分の衰えにビックリします笑。
何とか時間を作って美容院に行き、髪の毛を綺麗に保つ努力はしてます🤣🤣🤣

るっぴ

月1で美容院(カラートリートメント)
その他頻度はバラバラですが、
マツパ、眉サロン、ハーブピーリング、顔脱毛してます🙌
夏はフットネイルもします🥰
フットケアで足をツルツルにしてくれるところにも年2ぐらいで行きます!

はじめてのママリ🔰

私も専業ですが美容クリニックは毎月通ってますし、ネイルもマツエクも美容院も月1で行ってます!眉毛はハリウッドブロウお勧めです✨
美容好きな友達と会うと自分磨き頑張ろって思えるので、定期的に会って刺激もらってます😂

はじめてのママリ🔰

おすすめの美容法、、筋トレですかね😂
ネイルや美容系は毎月行きますが、やっぱり筋トレが一番大事だなと感じます😂
顔や爪、髪だけ綺麗にしてても体が弛んでるともったいないので😭
お尻と腹筋は自信あります😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊