※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

外構工事のトラックが駐車場に入り込み、赤ちゃんの睡眠を妨げています。車両が駐車場に入るのを止めてほしいです。

賃貸アパートに住んでいるのですが、近所の外構工事をしているトラックが頻繁に駐車場に入ってきます…。我慢するしかないでしょうか?

我が家の前がアパートの駐車場で、駐車場の前に道路があり、その道路の前のお家(我が家にとってお向かいさん)が今外構工事中です。

そのトラックが頻繁に出入りして、時に車を出すのに邪魔になりその都度声を掛けています。また、一番迷惑なのは結構ガッツリ駐車場に入るので音がうるさくて(うちの車がない時は平気でうちの駐車場の所とかも入ってきます)寝ている赤ちゃんが起きることです…。

宅配とかでもない、アパートとは何も関係ない車両ですし、ガッツリ駐車場に入ることをやめてもらいたいのですが、我慢するしかないですかね…?

コメント

ママリ

アパートの住人とは関係の無い工事&トラックの出入りですよね...
関係のない人達がアパートの駐車場利用するの普通にダメな気がしますが💦
工事が始まる時間がある程度わかるなら管理会社に相談していいと思います😞

• ぽん

ぽん

私が我儘なのかなぁ、我慢するしかないのかなぁと思っていたのでそう言ってもらえてホッとします💦
    お家自体は2日くらいですぐ建ったので、こういうストレスなかったんですが、外構は時間かかりそうで…😭管理会社に相談します!

• 5月15日
milk

アパートの大家さんか
管理会社に連絡してみたら
ダメですかね??
すごいストレスですよね💦

• ぽん

ぽん

かなりストレスです🫠
    私が気にしぃなのかな?なんて思ったりもしたんですが、いつまで続くか分からないし(ショベルカー使って掘り起こしてるし、まだ当分かかりそう…)一度管理会社に電話してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月15日