※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

西尾市、碧南市周辺で卵不使用のケーキがあるお店教えてください!

西尾市、碧南市周辺で
卵不使用のケーキがあるお店教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼ
アトリエフォーレ
とか???

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月15日
yu

卵不使用、私もその周辺で探しているのですがなかなか出会えません😅

先日こどもの日でシャトレーゼに行きましたが
杏仁豆腐のプリンみたいなのだけ卵不使用でした💦
アトリエフォーレでも少し前に見ましたがゼリーみたいなのだけ卵不使用でした。
他の日に行けばあるのかなぁ😭
見つけたらまたコメントしますね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    シャトレーゼたまに卵なしのケーキ買った事ありますよ!でも冷凍です🥲
    いちごの乗って無いショートケーキなのでいちご乗せてあげてます😂
    誕生日なのでシャトレーゼの冷凍ケーキじゃなくてケーキ屋さんの作ったやつを食べさせてあげたくて😢

• 5月15日
  • yu

yu

シャトレーゼ、店舗にも卵なしの冷凍ケーキ売ってるんですね!
    また今度見てみます✨️

確かにシャトレーゼ以外のケーキ屋さんのケーキ食べさせてあげたいですよね💦

アレルギー表示あるケーキ屋さんも少ない気がするのでなかなか買いづらいですよね💦

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

冷凍エリアに置いてあります!
    ケーキ以外にも卵不使用の商品が何個かあったと思います!

本当そうなんです😭
    ケーキ屋さんってアレルギー表示ないところ多いですよね😭

• 5月15日
  • yu

yu

卵不使用の商品が置いてあるのはありがたいですよねぇ!

チェーン店のケーキ屋さんはアレルギー表示あるところ多いですけど
    個人のお店ってなかなかないですよね😰

アトリエフォーレは表示があるから親切だなぁって思ってたところでした✨️

• 5月15日
エール

インスタで知ったお店ですが、西尾市のtocotococakeさんは卵不使用のケーキやタルトをマルシェやイベントで販売しているそうです。(DMでホールケーキの予約受付)
工房は西尾市八ツ面町にあってホールケーキの受け渡しは工房で行なっているとのこと✨

写真に載ってるオーガニックベリーと無農薬ほうじ茶米粉クランブルケーキやタルトも卵不使用と記載されていました🎂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    美味しそうですね✨!
    調べてみます!

• 5月16日
しらす

岡崎だと遠いですよね…?卵不使用でオーダーケーキの注文を受けてくれるところがあります✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月17日