※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

下の子が手足口病かどうか不安。食事が時間がかかるけど、保育園の基準はどこ?早く食べ終わらないと心配。

結局下の子は手足口病( ຶ- ຶ )‬

いまんとこ口の中にはないみたいやけど
なんか違和感はあるのか
ご飯食べるのいつもの倍以上時間がかかる( ຶ- ຶ )‬笑

いつも通りのごはんが食べれるようになったら
ぶつぶつあっても登園可やけど
その基準どこ〜
個人的に時間かかるだけで食べてくれるけど
保育園でみんなが食べ終わっても
まだ食べとる〜のはだめなんやろうな🥺

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ゆずぴお疲れ様☺️

のりたん手足口病なった事ないからわからないけど食べるの辛いの可哀想😭😭😭
その状態だと確かに登園して良いか迷うね😢
保育園に聞いてみるとか👂?

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    口の中にはないけど
    下唇にぷつぷつでてきててさ🥺

    昨日は保育園いってて
    今日診断出て
    上の子は保育園いっとるから
    今日迎えにいった時に聞いてみる😌!!
    ありがとう😚

    • 5月15日