※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
お出かけ

生後50日目で外出範囲を広げたいですが、泣きやすくて大変です。外出は家の周り15分の散歩が限界で、刺激を求めています。

生後1ヶ月で今日で50日目になりました!
みなさんこの頃は外出はどのあたりまで行っていましたか?今は家の周り15分ほど散歩している状況です。起きている時間も長く、日中何してもほぼ泣いているため、スーパーなど外出範囲を広げて、刺激になればなと思っていました👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパー行ったりすこーしショッピングモールに行きました🌟

• めろん

めろん

まだスーパー行けてなかったので、近所のスーパーから挑戦してみます!☺️✨

• 5月18日
chi_mam

上の子も居るので、退院してすぐから保育所のお迎えに付き合わされてる末っ子です😱😱

我が家は何かしら学校行事や保育所関係で、連れ回してしまうのと、平日は寝かしつけまでワンオペも多々あるので、逆にパパの休みの日は公園やお散歩などの屋外を選んでいる事が多いですᵕ̈*
イオンなども4人居るとじっとできないので、屋外という理由もあります💦

• めろん

めろん

上のお子さんいると状況も変わりますよね!日々お疲れ様です😭
    私も公園あたりから活動範囲広げていきます✨

• 5月18日
いちご。

生後38日ですが、
スーパーとGUデビューしてます!笑

• めろん

めろん

スーパーあたりいいですね🥰
    GUもいきたい😭笑
    少しずつお外の環境に慣れさせてみます✨

• 5月18日