※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県から岡山県のおもちゃ王国へ日帰り旅行。お昼後は子連れで楽しい場所を探しています。夕食はデミカツ丼が食べたい。おすすめのお店を教えてください。

日帰り旅行で香川県→岡山県のおもちゃ王国へ行く予定です。お昼すぎまではおもちゃ王国で遊ぶつもりなのですが、その後の予定が決まっておらず、子連れで楽しいところありますか?😌車でお昼寝させたいので少し遠くても大丈夫です。
あとデミカツ丼を夕食に食べたいんですが、オススメのお店あったら教えてください✨️

コメント

3児のmama

岡山県に住んでます😊
子供が喜ぶ所…。
渋川水族館しか思い浮かばないです( ; ; )
渋川動物園は道が悪いのでベビーカー使えないのでおすすめできないです。。

デミカツ丼は野村が有名ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    渋川動物園はベビーカー使えないんですね🥺教えていただけて助かります!

• 5月20日
ままり

香川から王国から児島でIC乗る感じですか😊?その辺りで観光っていう観光地がなくて🥲 観光地ではないのですが児島に中山公園という公園があって1・2時間遊ぶのにはもってこいな大きな公園がありますよ😊 昼過ぎまでおもちゃ王国であそんで移動時間でお昼寝できてまたしっかり体動かして遊べるかなって思いました!😆