※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵予定日に仲良しし、生理予定日が来たがフライングしてしまい、妊娠かどうか不安。死産経験あり、温かい言葉を求めています。

【妊娠について】

フライングしてしまったのですが、
これは私だけが見える幻ではないですよね..?

5/3に仲良しし、今日が生理予定日です。
排卵予定日は4/30予定でしたが、おりものからして仲良ししたあたりに排卵がズレているなと感じていました。

昨年死産を経験し、また授かりたいという思いで
今回フライングをしてしまったのですが
色からして幻ではないのかと疑ってしまいます..

批判なしで温かいお言葉だと大変嬉しいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ

排卵が3日ほどズレてのフライングだとこのぐらいのうっすーーらでる感じだと思います🍀*゜
おめでとうございます🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭相応な薄さで少し安心しました🥲✨

ちなみに先週から胃の不調がずっとあり、その事を上司に伝えたら病院に行ってと言われたので本日内科を受診しました。この後上司とお話をする予定なのですが、この段階で妊娠の可能性があることを伝えてしまうのは早すぎるでしょうか?率直なご意見を伺えますと嬉しいです💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は心拍確認してから上司に伝えよう!と思ってましたが、心拍確認前に切迫流産になってしまって絶対自宅安静にいきなりなったのでその際にお伝えしました💦
    上司にでも心拍確認後のがいいかなとは思います!

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭💦気が休まらない日々だったと思いますが、無事安定期に入られたようでおめでとうございます🥲✨
    そうですよね、急を要するようでなければそれがベストですよね!貴重なご意見をありがとうございます!!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠してると思います🥰

おめでとう御座います✨✨
このまま無事に生まれて
きてくれますように♪

• ママリ

ママリ

温かいお言葉をありがとうございます😭✨

上の回答者さまのところにも質問させていただいたのですが、現時点で上司に体調不良の説明として妊娠の可能性を伝えるのは早すぎるでしょうか?率直なご意見を伺えますと嬉しいです💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ、早めに伝える事で
    危険を回避できたりする
    と思うので
    早めに伝えた方がいいと
    思います🥺

毎回伝えにくかったですが😅
    病院の都合で休まされることに
    なったので結果的に
    早めに伝えて良かったと思ってます🥰

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

危険回避を考えるとその方が良さそうですね!
    そうですよね..私も5/1から復帰したばかりで伝えづらいですが、いずれ伝えることですものね🥹
    貴重なご意見をありがとうございます!!☺️

• 5月15日
2人目ママリ

本当ですね✨️
うっすらですが陽性反応でてますね!
妊娠可能性かなり高めですが
念のため数日待ってまた検査してみるか
病院で診てもらった方がいいかもしれませんね😊

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんにも同じように写っていてよかったです🥹✨
    検査薬を2回分のものを購入したので日を改めて検査してみて変わらずでしたら受診してみようと思います!的確なご意見ありがとうございます✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
私も生理予定日に同じような線でした!
その後切迫早産になりましたが無事出産できましたよ!

私も臨月間際で死産経験しています。
不安な気持ちは本当によくわかります。
でも大丈夫です!
赤ちゃんは強いです!
赤ちゃんを信じて過ごしましょう!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます..!!🥹
    そうだったんですね..大変だったかと思いますが、ご出産おめでとうございます!✨

臨月間近のご経験計り知れないほど心身ともにお辛かったですよね..。お悔やみ申し上げます。
    不安は尽きませんが、元気に育ち無事生まれてくれる事を願いながら過ごしたいと思います☺️心強いお言葉をありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

線見えてます!おめでとうございます☺️!!
私も妊娠後期で死産し、今はレインボーベビー待ちです。
同じように死産を経験された方の妊娠、とっても励みになります☺️
無事に産まれますように、応援しています♪

• ママリ

ママリ

温かいお言葉をありがとうございます🥹同じように見えていて安心しました🥲
    計り知れ程お辛い経験だったかと思いますが、またはじめてのママリ🔰さんの元へ戻ってきてくれることを心から願っております☘️
    お辛い経験をされたのにこんな風に私にも言ってくださる優しい心を持ったはじめてのママリ🔰さんがママがいいとお空にいるベビー達が争奪戦しているのが思い浮かびます☺️

• 5月15日