※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークしてる方いらっしゃいますか??

クラウドワークスで在宅ワークしてる方いらっしゃいますか??

コメント

幼稚園ママ

クラウドワークスで見つけた仕事、今もやってますよ\(^^)/
継続的に、事務の仕事で月5万頂いてます✨

• PPPP

PPPP

事務の仕事、具体的にどんなかんじですか?
    コピペだけで10万稼げるのんとか怪しいですよね?

• 4月1日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

社会保険の手続きとか、簡単な経理の仕事などです!時給1000円くらいですね😊
    クラウドワークスで、コピペで高収入とかで募集してるの見ますよね!
    あれはネットワークビジネスの可能性が高いので、応募して個人情報教えたりしない方がいいです💦💦

• 4月1日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

私はためしに資料下さいって言ってみましたが、もらった資料の発行元の名前を検索すると、ネットワークビジネスでした。

• 4月1日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

「旅するカフカ」というネットワークビジネスの勧誘です💦

• 4月1日
  • PPPP

PPPP

やはりネットワークビジネスだったんですね。その経理系の事務は、経験が無くてもできそうな仕事内容ですか?

• 4月1日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

経験はなかったですが、妊娠中に簿記3級を取ったので、それをアピールしたら受かりました(^^)
    未経験でも採用してくれる所はあると思います✨

• 4月1日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

仕事内容は、自分で調べながら何とかやっています💦毎日勉強ですよー!

• 4月1日