※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休中の洋服代が気になります。欲しい服がメルカリで出品されていて、葛藤しています。4万円するそうです。

育休中の自分の洋服代ってどのくらいですか?
元々洋服好きなのですが、育休入ってほとんど服買ってなくてそろそろ服欲しいなーと思っていたところ、欲しかったブランド服がメルカリで出品されていて買うか葛藤しています…(それでも4万するんですが😅)

コメント

ママリ

ほんっとに全然買ってないです🥹
買っても子どもによだれ鼻水で汚されるし、着るタイミングがないので、結局買ってもユニクロ、GUしか買いません、、
自分の服見に行っても子供の服買って帰ってきちゃいます、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産まれてからジーユーくらいでしか買ってなかったのですが、ついメルカリを見てしまい😂
    やっぱり自分のモノは買わなくなりますよね、、

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

着る機会ないのであまり買ってないですね!
1着くらいいいと思いますが、小さい子供だと引っ張られたり汚されるので4万の服はヒヤヒヤしそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに高いので買っても殆ど着る機会がないのは目に見えてます🥹
    もう少し考えようと思います!

• 5月15日