※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

浮気や不倫された経験のある方へ質問です。相手の行動の理由やGPSの有効性について教えていただけますか?旦那の行動に疑問がある方もいます。


浮気or不倫されたことがある方にお聞きします。

嫌な気持ちになる方がほぼだと思いますが、教えて
いただける方のみで大丈夫です!!



発覚した理由はなんですか?
相手に自由があったり時間があるのでしょうか?
仕事以外、家に居る旦那でも可能性ありますか?
また、GPSつけてても無意味だった方いますか?



不倫されてませんが、そういう女がいたりそういう
場面になるとやるような旦那なので、、笑




色々教えていただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

うちの場合は前の旦那で昔ですが、発覚は寝ている時にケータイ開きっぱなしで返信していたのがあって「今日は楽しかったね、またどっか行きたいね」って書いてあって発覚しました😅
昔のケータイはロックなんてものはないし、すぐバレましたよ😅
家にいる人は多分薄いと思いますね!GPSは私はなんとでもなると思っているのでつけててもいまいち信用はないです😅
逆に今浮気されても私は多分動じないかもしれないです😅

ママリ🔰

不倫相手の旦那さんからの電話で発覚しました!
里帰り出産〜産後までの数ヶ月間でした。
相手に探偵雇われてて、状況も状況なだけにほんとゲスいですよねぇ...😇😇😇
なーーーーんにもいつもと変わらない生活してたので旦那が裏でそういう事してたのも全っっっ然!気づきませんでした😇