※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

岡山県在住の女性が、在宅で月15万〜30万稼ぎながらオンラインで手相占いをしています。スキルを上げたいと考え、1000円で鑑定を提供する予定です。需要や抵抗について相談しています。

岡山県在住です。

オンラインにて手相占い師をしています。
こども2人見ながら在宅で月15万〜30万
稼いでます!!

普段だと5000円の鑑定
どこかのスペースをお借りして、
1000円鑑定。
とにかくスキルをあげたいです。

需要あると思いますか?
抵抗ありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!🙆‍♀️
私がちょっと前に気になったのはカフェで占いの予約をしたら占い師さんが来て下さる、というのをどこかで見かけてそれいいなあ〜と思いました!☺️

はじめてのママリ🔰

需要あると思います!初回1000円なら抵抗はありません😌

岡山サウスヴィレッジのハンドメイドイベントで1000円程度タロット占い見かけたことあります。

1000円ならちょっと占ってみようかなという感じです、育児のモチベーション上げる為にも😌

私が占いや講座に参加するのが大好きで

例えばArio隣のアウトレットモールのカフェテリアスペースでセミナーやワークショップがあります(クレープ屋さんの隣にあるスペースです)

例えば占い、セラピー、ハンドメイド、アロマ、整体など月数回あります😌

10年以上のベテランの方から2~5年の先生など色んなキャリアの方がいましたね

なのでスキル上げたい方や新規でお客さんを呼び込みたい先生が多かった印象です。

カフェテリアの場所借りるのに安いと聞いたことがあります、人脈がないのでどこで申請するのか分からないのですが😰

4月の講座は無料タロット入門があり、初心者向けですが先生のタロットカードお借りして占ってみました

占いする前にタロットについての説明もありました、体験入門みたいな感じでしたね、本格的に占いを習いたい、占ってもらいたい人はパンフレットのQRコード読み取ってお店予約してね!😃という感じでした。

4月、5月にタロット入門、ヨガと参加しましたが毎回10人前後はお客様が来て盛り上がってます😌(アウトレットモールでも告知してくれますからそれを見て参加される方が多いそう)

無料じゃなくても過去に1000円で占いがあった気がします(講座ではなく鑑定の方)

手相占いがあれば気になりますね😃