※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来年の夏に10ヶ月の女の子は何センチになるでしょうか?

妊娠中です。
とても可愛い夏のロンパースがあり欲しいのですが、
来年の夏には10ヶ月の子は何センチになるのでしょうか?女の子です。

コメント

年子ママ(21)

うちは2人とも大きめで10ヶ月で80着てます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットでも70だと6ヶ月までと書いてあったので気になってました🥺ありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

成長曲線ど真ん中の女の子で、同じ時期80のロンパース着せてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり80なのですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 5月15日
しま

産まれてみないとその時期の子供の体格差があると思うのでなんとも言えませんね😖

うちは上の子が小さめの子で
10ヶ月で70〜80あたり。

下の子は大きめの子で現在5ヶ月なったばかりで80〜90です。

こんなに違うのかと驚いてます😅
サイズだと産まれてみないとわかりませんが6〜12mとかのざっくりした商品(gapとか)だと大丈夫かなと思います◯

この表記だと上の子(小さめ)はちょっと大きめに着て、下の子(大きめ)はぴったりサイズで着るって感じでした!

ぴーちゃん

子それぞれ差があるのでなんともいえませんが、うちの娘はなかなか大きくならず1歳現在でも70サイズ普通に着れてます👗80サイズだと大きめです🫣