※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊娠・出産

2回連続多胎妊娠、出産された方いらっしゃいますか?今女の子の双子がい…

2回連続多胎妊娠、出産された方いらっしゃいますか?

今女の子の双子がいますが、今胎嚢確認の段階ですが1つは確実にあってもう一つ見える気がして先生に聞いたところ「そうなのよね、出血なのか胎嚢なのかまだわからないけど…ほらこっちの胎嚢の回りの白いリングが印なんだけど、こっちもうっすら見えるような…まだ今の段階じゃはっきりしないわね」

前回今の双子の時も胎嚢確認の時に「出血がありそうだから安静にして」と言われ結果心拍確認で双子になりました。

今回もそのパターンなのかしらとドキドキ(色んな意味で笑)です。

まだはっきり双子とわかったわけではないですが2度目の双子育児は1人目と比べてどうでしたか?
↑ここ凄く気になります。

(いろいろ双子用の便利グッズ場所とるので処分してしまったー)

コメント