※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

前の部署に戻りたい気持ちです。新しい部署は楽しさがなく、後悔ばかり。同じような経験の方いますか?

前の部署に戻りたいです😔

4月より職場復帰し部署異動となりました。
スキルアップ、自由に休めれる、人手不足なのもあり
いろいろと含め異動になりました。

前部署にいたところで後輩が引き継いでて楽しそうに仕事しているのをみてなんだか悲しいです。
また今回の部署は男性のみで話し相手もいません(笑)
(逆を言えば業務に全集中できますが笑)

後輩と同僚の人が楽しそうに話してるのをみては悲しくなり何で元の部署に戻れなかったのか後悔ばかりです。
同じような方いますか?

コメント

まろん

私は部署は変わってないですが、担当業務が変わりました💦
前はバリバリやってたけど、今は急な休みもあるので量も内容も物足りない業務です😥
でも確かに前のような業務だと急な休みの時、周りに迷惑んかけてしまうので仕方ないし、それだと自分自身も休み辛くなるからと思ってます😅