※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

木の抜き取りは、庭の専門業者に依頼すると良いでしょう。3〜4mの木や広がる木もOKです。

戸建て購入時に庭に植えられていた木を抜きたいのですが、こういうのってどこにお願いすればいいのでしょうか?🌲

抜きたいのは3〜4mくらいのものと50cmくらいの横にぼわぼわ広がるタイプのものです!

コメント

はじめてのママリ

私はくらしのマーケットでお願いしました!

はじめてのママリ🔰

植栽屋さんでしょうか。
ネットやくらしのマーケットがいいと思います。手っ取り早いのはくらしのマーケットですがくらしのマーケットって業者側が手数料取られるのでそのぶん上乗せしてる業者もいてほんのちょっと普通に頼むよりも高いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

3メーターの木を抜根した事があります^ ^
見積もりを依頼したところ、造園屋では3万円、くらしのマーケットでは1万5千円でした。
くらしのマーケットに依頼しました^ ^
口コミを見て、人気なところにしました。人気なので予約が取りにくかったりしますが、お急ぎでなければそう言ったところの方が安心です。
見積もり以上の金額を取られる事はありませんでした^ ^

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼致します!
くらしのマーケットいいのですね!😳なんか個人の方に頼むのって怖いなーと思ってたんですが見てみます!ご回答ありがとうございました!☺️✨