※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

1歳の誕生日におすすめの人形は、メルちゃんかネネちゃん。お目目閉じた方がリアルだけど壊れないか心配。入門セットも悩んでる。

メルちゃんネネちゃんどっちがおすすめですか?もしくは1番最初のお世話人形はなににしましたか🥺?
やっぱりおめめ閉じた方がリアリティあって後々喜びますかね🤔ただ壊れないかの懸念があります、、

1歳の誕生日に買おうと思ってるのですが、入門セット?みたいなのもたくさんあって悩んでます😂

コメント

🍅

ソランレミンにしました!

貰い物のメルちゃんもいて計4人いますが目の閉じたりは壊れてないですよ。(たぶん1番長い子で5、6年は経ってますが。)

初めてのママリ🔰

うちの子は最初はディズニーのレミンちゃんを買いました☺️
買った後にメルちゃんシリーズがリニューアルしてめちゃ可愛くなったので、結局買い足し買い足しでメルちゃん&お友達が4人(4体)います😂❤️

レミンちゃんだけ別シリーズですが、メルちゃんシリーズとサイズ感が一緒なので一緒に遊べてます😊

おめめを閉じる子が2人いますが、自然とおめめを閉じる子だけベットに寝かせたりしてます。
1歳のお誕生日ごろから持ってますが、壊れたりはしてないですよ✨

個人的には後々ハマった時に色々買い足しやすいメルちゃんシリーズで、ママがお顔を気に入った子を買えばいいと思います❤️

ママリ🔰

レミンちゃんたちの方が髪の毛がボサボサになりにくいです😂