※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

マタニティ用のズボンを履いている方は、インナーに気を使っているようです。インナーの丈が短すぎるとデニムの黒い部分が見えてしまい、カッコ悪いと感じることもあるようです。他の方の工夫方法を教えてください。

妊娠中のファッションについて質問させてください😫
すでにかなりお腹が出てきたのでマタニティ用のデニムを買って履いているんですが、ウエストの部分が黒の腹巻きみたいになっているんですが、マタニティ用のズボン履いてる方はインナーはどのように風に工夫されてますか?今の流行りの問題だと思うんですが、インナーの丈が結構短め多いと思うんです😰💦💦
気持ち長いかなって思うもの買っても動くとデニムの黒い部分腹巻き風が見えてしまってカッコ悪いな…なんて…。
マタニティ用のズボン履かれてる方どんな感じか教えてください😫💦💦

コメント

ぽこ

この繋がってる場所です!

@73

私は隠れるように裾が長めのトップスばかり選んでました😂(笑)
見えるとちょっとダサいですよね…(笑)

• ぽこ

ぽこ

はやり長めのトップスを探さないとダメなんですね😫💦
    見えるとほんと…ダサいですよね😅💦妊娠前は割とピッタリした服が多くて一気に切れる服なくなってしまったもので…

• 4月1日
ちゃぼ

お腹出ると着れる服が限られてきますもんね😅
あたしはインナーはLサイズ買ったりしてます(笑)
お腹冷やさない方を優先にしてますよ☆

• ぽこ

ぽこ

サイズアップも考えたんですが普段からSSやSが多くてMにしたら彼氏のTシャツ💓みたいになってしまって(笑)だらしないのなんのでした😅(笑)
    でも冷やさないのが一番の目的ですよね😫我慢しないとですね😰

• 4月1日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

妊娠したら体型がめっちゃ変わるんで、いろいろ気持ち的にも焦りますよね(笑)
    謎に胸も大きくなるし・・・(笑)
    でも、数ヶ月しか楽しめないので、あえてのダサさで妊婦生活楽しんでます😂

お腹と腰と足元は暖かくしてた方がいいみたいですもんね☆

• 4月1日
まにゃにゃ

私はよくチュニック丈の物を
着ていましたよ\( ˆωˆ )/

• ぽこ

ぽこ

チュニック丈って中々見つけられなくて😫💦短い丈ばかりしか目に入りませんでした(笑)
    頑張って探してみます😄

• 4月1日
さら

私も妊娠中履いてて短い丈のインナーとか着れなかったです😭
なので出来るだけ丈が長いの買ったりスカートにしたりだといろいろ試行錯誤しながら来てました😭

• ぽこ

ぽこ

ワンピースは結構可愛いのいっぱいあって産後も使える物をいっぱい買ってしまいました😄(笑)
    インナーが妥協できるもの見つけられなくて😫(笑)
    でもやっぱり皆様のして試行錯誤してるんですね!ありがとうございます😄

• 4月1日
  • さら

さら

私はちょうど冬の時期だったのでニットでなんだかんだで誤魔化せました👍🏻
    春だと可愛い洋服とかもたくさんあるので悩みますよね😣💭⚡️

• 4月1日
キラキラ

最近のファッションだと確かに丈が短めですよね(笑)
私はワンピースやチュニックなどを合わせたり、短めのトップスにも重ねられそうなワンピやチュニックを中に着たりして乗り切りました‼︎
ユニクロやGUのシャツワンピは産後も授乳服として着回せるので一枚あると便利ですよ(*´ω`*)

• ぽこ

ぽこ

やっと腹出しファッションが落ち着いたとはいえ、まだまだ丈短いファッション多いですよね?😅💦
    シャツワンピですね😄ちょっと見に行ってみようと思います!ありがとうございました☺

• 4月1日

トップスの下に薄手の腹巻をして、↓の写真みたいにしてズボンと繋がってる部分を隠して着てました。
写真はちょっと大げさな感じしますが、もう少し腹巻を見せる面積を減らせば、けっこう普通のインナーに見えてオススメです!

• ぽこ

ぽこ

なんですかこれ!新しい☺✨✨✨✨ちょっとネットサーフィンで探してみます!ありがとうございました☺✨✨

• 4月1日

退会ユーザー

薄手の普通の腹巻ですよ〜。私が持ってたのは、差し色になる、からし色でしたー!(写真のものとは違う商品ですが)
    1枚あると重宝するかもです♪

• 4月1日
  • ぽこ

ぽこ

差し色の方が見えてもワザとに見えていいかもしれないですね😄白とか黒もいいけど、傍から見たら恥ずかしいインナーが見えてるように感じられそうですし(笑)
    ちょっと探してみます☺✨💓

• 4月1日

ユニクロのブラトップ的なものはすごく伸びますよー!
でも、9ヶ月くらいになってくると、もう諦めてこんな格好で出歩いてました😓💦笑

• ぽこ

ぽこ

わざわざ写真ありがとうございます😄ユニクロ伸びがいいなんて(笑)いいこと聞けました☺
    いやでも、そうなんです!誰が見ても妊婦さんくらいまでのお腹なら開き直れるんですが…。まだまだ妊婦????かな???くらいなので、傍から見たらいい年した女性がインナー丸見えでまぁ!みっともない!と思われそうで…(笑)

• 4月1日

退会ユーザー

私も普段Sとかなんですが、(150センチ37キロ)臨月で45キロだったのですが、ブラトップはLでもキツくてXLを買い直して且つ、アンダーにハサミ入れて使ってました!

私は妊娠中期はマタニティジーンズよりもワンピースが多かったです🤗
    マタニティジーンズは妊娠後期に履いてました!(おトイレのあと、スカートがめくれてないか確認するのに後ろ向くのさえ後期はめんどくさかったので。笑)

妊娠中に何度も買い換えるのももったいないですし、でも、今あるものでは18wくらいになると着るものほんと無くなってきますよね〜💦

• 4月1日
  • ぽこ

ぽこ

臨月で45キロなんて!衝撃😨💦💦細いですね…。
    私は155センチで悪阻のおかげもあり(笑)今38キロくらいなんですが…そうなんですよ!妊娠前より確実に体重軽いのに着れる服が日に日に無くなってきたんです(笑)妊娠後期なんて私にはまだ想像もつきません😨(笑)

• 4月1日

退会ユーザー

いえいえ💦背が低いので…
    ツワリで34まで行ったので、そこからだと10プラスです💦
    後期ツワリもありましたし😭

• 4月1日

退会ユーザー

すみません、途中でした🙇

6ヶ月くらいからお腹がかなり出てきました!
    にゃんこさんも様子見ながら買い換えていってくださいね〜😘

• 4月1日
春

私は日中の暖かい日なんかは、ユッタリシャツコーデで隠してます(^^)
拾い画ですがこんな感じで
シャツにデニムにスリッポンです(^^)
オシャレに隠せるのでこれからの時期はこういうコーデばかりになりそうです😂♡

• 春

これも拾い画ですが…アウターはこんな感じでロングカーデを羽織ってます(^^)

• 4月1日
  • ぽこ

ぽこ

わざわざ画像までほんと…ありがとうございます😫💓
    もともと服装がインナーはピッタリでインしてる感じが多くて妊婦だから新しいスタイルもこの際試してみようと思います😄ありがとうございます✨✨✨

• 4月1日
  • 春

私も元々はピタッとした服装ばかりで、靴もヒールがある物のみでスニーカーでさえ仕事用のインソールのスニーカー1足しか持ってませんでした😂
    妊娠で一気にガラリと服装が変わりました!笑
    服装本当悩みますもんね😭
    お互い頑張ってコーデ楽しんで行きましょう٩( 'ω' )و✨

• 4月1日