※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県南で10万円程度の出産費用で受けられる産院を探しています。現在は千葉県在住で、秋につくば市に引っ越す予定で、義実家が土浦にあるため、茨城で出産予定です。牛久市のつくばセントラルクリニックを考えています。

茨城県、県南(つくば、牛久、土浦、阿見町らへん)で出産(普通分娩)手出し10万ほどに収まる産院ないですか〜😭??

現在7週で千葉県に住んでます。
秋頃につくば市(TX沿線)に引っ越すのと義実家が土浦なので出産は茨城でする予定です。

つくば市の家の近くを調べたら、なないろも遠藤レディースもつくば大附属も手出し20万〜でビビってます😂

上の子がまだ小さく保育園にも通ってないので、産気づいたらとりあえず産院に子供と向かって、義母と産院で落ち合って上の子を預ける予定なので土浦からも近いところがいいなって思ってます。
今のところ、牛久市のつくばセントラルクリニックにしようかなと考えてます!

アドバイス宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴよまる

はじめまして😊!
わたしは出産前までつくばに住んでいました!土浦に住んでいる友達が、阿見にある東京医大茨城医療センターで出産しているのですが、安さをとるならそこがいいっていってました!
手出しなく済んだって言ってましたよ😌!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーありがとうございます😭💕
    全然土地勘なくて検索にヒットしなかったところだったので調べてみます✨阿見町だと立地も最高です🥹
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月15日
  • ぴよまる

    ぴよまる

    参考になってよかったです☺️
    出産頑張ってください!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺ここにしようと思ってます✨頑張ります🥹💕

    • 5月16日
ももゆう

上の方のコメントにもありますが、東京医科大学茨城医療センターおすすめです!
小児科の先生もいるし、なにより全室個室!!
預かって欲しいときは預かって貰えます!因みに私は7日間入院して5日くらいは預かってもらってました笑

そして、なんと言っても看護師さん助産師さんが素晴らしい。
本当にオススメしたい。
冗談抜きで全員神様に見えます👀

そして、安い!
私は吸引分娩という保険適用の処置もあったので
持ち出し6万ほどでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に利用された方のコメント有難いです🥺💓場所も良かったので決めちゃおうとおもいます!!
    おっきい病院なので個室じゃないと思ってました😳有難い!!
    安さ大事ですーーーー!!😂
    無事に出産までたどり着くように頑張ります💪💪

    • 5月16日
夜空の星

なないろは、普通分娩で手出し15万ほどです☺️その他エステのサービスや食事が毎回美味しすぎる、などあります😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なないろめちゃくちゃ口コミいいですよね〜😭
    今8週ですが、千葉県の不妊clをまだ卒業出来てなくて分娩予約もかなり早くないと人気で埋まるとどこかで見ました🥲
    家からも近いし最高のサービスだなって思うんですが、やはり高くて🤣
    こんなに口コミの良い病院も少ない位口コミいい気がして、いつか機会あれば利用してみたいです🥹💕

    • 5月16日
しー

もう決めちゃってるかもですが、筑波大で普通分娩で手出し9万ですみましたよ~夜間休日だったり、分娩時間でもだいぶ変わるので超安産でするっと産まれるのを願っておきますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまい申し訳ありません😭
    筑波大もしもの時も大きい施設だし安心感ありますよね🥹💕
    予定日が12/28なので、年末年始加算に怯えてます🤣
    家からは近くなるし、筑波大も手出し20万〜だと思ってたのでもう一度考えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月14日
おもちもち

去年の6月に東京医科大学茨城医療センターで出産しました!
他の方がおっしゃる通り、個室なのが有難い!ご飯も割と美味しい!笑
平日夕方に出産で、急遽無痛+吸引で一時金でまかなえて、むしろ3万円ほど戻ってきましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません😭
    え!!!無痛でそのお値段はもう他じゃあり得ないですね😳💕
    こないだ、凄い便秘でお腹痛くなって陣痛思い出して、ああ無痛にしたいって思ってたので最高ですね😂
    ご飯は気になるポイントだったので安心しました!!✨
    週に2人までしか無痛出来ないみたいなので私も無痛に出来ますように😭
    貴重なコメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月14日
🫧

今更ですが阿見にある東京医科大学茨城医療センターは
無痛でも手出しなしだと聞きます!
私も出産予定で毎回妊婦健診も安すぎてびっくりです☺️
あとは近いで言えば土浦協同病院やまつばらウィメンズクリニックですかね🤔
経膣分娩で10~でした!
なのでタイミングやお産方法ではおさまるかも?って感じです💭