※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

ネイル工房のアイテムを使っていますが、5日目で先端が禿げてきます。セルフで1週間しか持たないですか?以前はダイソーのアイテムを使っていましたが、3日目から先端がボロボロに。2週間先端が禿げずにする方法はありますか?手を使うことで先端が欠ける可能性も。

ネイル工房のペロリン(緑)→ベース→マグネットジェル→トップジェル
全てネイル工房のもの使ってるんですが、5日目でもう先端が禿げてきてます。もってるほうですか?セルフだと1週間くらいしかもちませんか?

以前はダイソーのベース、トップ、ネイル工房のマグネットジェルでしてましたがこちらは3日目から先端ボロボロでした。

2週間くらい先端も禿げずにって方法はないんでしょうか?
ペロリンを先端避けて塗ったらいいですか?

それとも私がレジで小銭を触るからこういう先端欠けが有るんでしょうか?使わない親指は5日目でも先端も綺麗なままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もネイル工房愛用者です!

ペロリンは、爪の真ん中のみに塗ってます!そのあとに、ピールオフベースを全体に塗る、カラージェルを塗る、トップジェルで仕上げにしてます!YouTubeやTikTokで見てからこのやり方にしてます💅

早いと一週間くらいで先端かけてきますが、持つときは2週間持ちます☺️

おそらくレジで指をたくさん使われてるから欠けも早いかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ペロリンは真ん中のみですね!
    早速今から変えるのでやってみます☺️これでも持ちが悪ければレジのお金のせいですね😅
    ありがとうございます😊

• 5月15日