※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

来週高校からの親友と2人で旅行の予定だったけど、行けなくなった…😭理由…

来週高校からの親友と2人で旅行の予定だったけど、行けなくなった…😭理由がもうホント誰が悪いとかじゃないから親友もめっちゃ落ち込んでるし謝ってきてくれてるんだけど、仕方ないのよ😢
落ち込む理由もこの旅行2年前から予定立ててたの。そもそも30という節目に何かしよ!ってなったのがきっかけで話してたけどその年は私が妊娠出産で先延ばしになり、コロナ始まり、やっと下の子にも手がかからなくなったからそろそろ…ってなったけど、子供いるから保育園の予定、学校の予定も見て、旦那休みじゃないと行けないからお互いの旦那の休みも合わせてもらってとか色々調整してやっと!残り1週間ってとこだったからね💦
しかもキャンセル料かかり始めるちょうどだから余計にね(笑)宿泊先に正直に伝えたけど、宿泊日を変えるならキャンセル料いりませんってことなんだけどその次を決められないから難しいところなのよ💧
一応明日また連絡しますって伝えたけど…😱
親友との旅行はまた計画するとしてもお互いにめっちゃ楽しみにしてたから気持ちが上がらないよね😭
仕方ない理由だから怒るとかそんなの全然ないんだけど、やっぱりね…ショックはあるよね😭
今年厄年だからなー😂って話してたけど、本当に厄年だわ(笑)

コメント