※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

骨盤矯正に通うがBGMが大音量で、子ども連れで心配。次回行く際にBGMの音量を調整してほしい。通うか検討中。

骨盤矯正に通う事にしたのですが
そのお店のBGMが爆音です😨
近くで会話は出来ますがたまに聞こえません🥹
子連れOKなので今後子どもも連れて行くのですが
難聴のリスクもあがりそうで怖いです💦

他にも子連れで来ている方もいて
体験行った際もはいはいしてる子とママさんがいて
爆音の中滞在していました。

次回行った際に通うにあたってのお願いとして
今後子ども連れてくるがBGMの大きさを
私達がいる時間帯だけでも
赤ちゃんに影響のない音量にしてほしいと
伝えるのは失礼でしょうか💦

お金はすでに支払い済みで会員カードに
返金はお断りしてます〜的な記載があるので
お金は返ってこないかもですが
そのお店のコンセプトの1つとかで
難しいようならかなりもったいないですが
通うのはやめようと思ってます。

子連れのママさんも多いようなので
お店にいる時は平気なんだなくらいしか
思わなかったのですが帰ってきて調べると
やはり大音量はよくない事が分かり
その場で聞けば良かったと後悔してます…

子連れも多いのに音量大きいということは
私が気にしすぎなのかなとも思いましたが
窓開けていて外にも漏れてるのででかいと思います🥺

コメント

🍊mikan🍊

そんなに大きいんですね😵💦
少し下げてもらって良いですか?的なことを言っても良い気がしますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺
    体験時は緊張して考える余裕なかったのですが冷静に考えると謎ですよね😅
    自分達だけのために下げてもらうのも気が引けるというか申し訳なく思ってしまい…
    変に思われないかなと心配で😣

    • 5月15日