※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
その他の疑問

8年前に購入したk18ダイヤモンドのブレスレットを出品したいです。使用頻度は少なく、傷や汚れもない状態です。箱や証書はありません。45000円で購入したが、どれくらいで出品すればいいでしょうか?

メルカリ詳しい方教えてください!
8年ほど前に買ったk18ダイヤモンドのブレスレットを出品しようと思ってます!
使用頻度は少なくほとんど保管していました。見た感じ傷や汚れもありません。
箱や証書などもなく本体のみです。
購入金額は45000円でしたが、この場合いくらで出品するのが良いですか?

コメント

*Seira*

本体のみだとブランドだったとしても18金を証明するものがないので売れない可能性があります😅
それより質屋で査定してもらった方が買取価格は高くつくと思いますよ😊
今は金相場は1g12999円前後です🙆‍♀️
昨年末、私も18金のネックレスチェーンのみだけでも1万2000円でしたので質屋に持っていく価値はあると思います😊

• どなるど

どなるど

ありがとうございます!
    メルカリは諦めます😂

• 5月14日
  • *Seira*

*Seira*

そうですね、メルカリよりは質屋の方がいいですね😊
    査定してもらって納得出来る価格なら買取してもらえばいいかなぁと思います😊
    まだまだ金は上がっていくと思うので、持っておいて更に金相場が上がったら売る、でもどちらでも良いかと思いますよ😊

• 5月14日