※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

些細なことで落ち込んで自分の無価値を感じ、死にたくなることがありますが、数時間後には気持ちが切り替わることが繰り返し起こっています。自己評価が低く、何もできないと感じています。同じような経験をした方いますか?

些細すぎてもはや関係ない!くらい些細な事がきっかけで病んで、自分の価値のなさを思い出してしまって死にたくなって、号泣して無気力で動けなくなって

かと思ったら数時間後にはケロッとしてる
というのを数日毎に繰り返してます

同じような方いますか?💦

自分の価値のなさは、生きるのに必要な知識も何も知らないし、人付き合いなどコミュニケーションも苦手、旦那と行く外食のお店決めなど、大きいことから小さいことまで本当に何もできません。役立たずです。
面白い話も出来ないし愛想もないし、居ても居なくても変わらないです。
学歴も何も無い、本当に何の価値もない人間です。
考えすぎなどではなく、事実だからこそ死にたくなります

コメント

はじめてのママリ

辛いですね…
心療内科などかかったことありますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度だけ行きましたが、診断するほどでもないと言われて軽い安定剤だけ貰って終わりでした💦
    1回目で合う病院に出会えないことは分かってたのですが、子連れで通院するのも面倒だと思ってしまいそれ以降行かずです🥲

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、子どもがいるとなかなか自分の病院いけないですよね💦私も産後辛くて2件ほどかかりましたが、合わなくて…放っておいたらお腹が痛くなったり吐き気がしたりパニックを起こすようになってしまいました😨

    早めの対処が自分を救う気もして、若干後悔してるのですが…今週病院行きます💦

    コメント主さんも良い病院に巡り会えること祈っています🙏

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね😭
    そこまで症状があれば行くべきですが、私は無いので放置してしまってます💦

    ありがとうございます。
    ママリさんも症状良くなるといいですね😢

    • 5月15日