※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

iPhoneに詳しい人教えてください!明後日iPhone6からiPhone7にかえるので…

iPhoneに詳しい人教えてください!
明後日iPhone6からiPhone7にかえるのですが
パソコンもないしiCloudもいっぱいで写真が移せなさそうなのですが機種変してもiPhoneってWi-Fi通ってれば操作できますよね?それでどうにか古いiPhoneから新しいiPhoneに写真移すことって出来ますか?分かりにくくてごめんなさい😭

コメント

ぴっぴ。

AirDropでうつせますよー💓💓

• M

M

わーーなるほど!!!その手が!ありがとうございます!!

• 4月1日
*

そんなにめちゃくちゃ詳しくないのですが、私のやり方では…
iCloudのストレージプランを月額130円で購入しています🤗
私も写真や動画が多い方でプラス音楽もいれているので、無料だけじゃたりなくて…
そうすると、結構入りますよ😊

• *

上の方の回答の方がお金もかからずですね💦
    すいません😭

• 4月1日
S☺︎︎I

Wi-Fi繋がっていれば操作できますよ!!

わたしもiPhoneからiPadに写真を送る時にAirdropっていう機能を使ってます!
Apple同士だと出来るやつです!

写真選択した後

左下の矢印?ボタン

真ん中らへんにAirdropっていうのが出てくるので
どっちも起動(転送される方はホーム画面)にすると
真ん中らへんのとこに転送先のiPhoneの名前が出てくるので選択すると勝手に送ってくれます!

送ってくれるというより共有って感じなので元々のiPhoneで写真消去しなければなりませんが…