※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり☆♫
その他の疑問

服などメルカリで出品してますが、手数料や送料考えると利益無かったり…

服などメルカリで出品してますが、手数料や送料考えると利益無かったりしますよね?
そういうものや売れないものはどうしてますか?
メルカリでハンドメイドなど売って小遣い稼ぎしてる方いますか?売れる秘訣、教えてください💦お願いします。

コメント

☆★

メルカリの姉妹アプリでアッテと言うのがあって、それだと基本手渡しなので手数料かからないです💡

• ☆★

☆★

メルカリではないアプリですが、ハンドメイド商品で年間120、130万儲けてる人がいるってテレビでやってました💦💦

• 3月31日
  • ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

ありがとうございます✧˖°
    アッテは、田舎なので難しいんです…

年間120.130万って凄いですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月31日
  • ☆★

☆★

そうですね❗😃
    クリマだったか❓名前忘れてしまいましたが、ハンドメイド専用のアプリだったかと思います💡😉

• 4月1日
さゆ

利益200円いかない物は売らなくなりました。
結局梱包するのに100均で買ったりなので、それなら捨てた方がいいかなぁと(^_^;)
ハンドメイドは売ってませんが、育児グッズがよく売れてるように感じます(^-^)

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

そうなりますよね💦
    育児グッズよく売れるんですね〜(^^)

• 4月1日
佐保

私はラクマにも出品します。でも手間とか考えると、知り合いにあげたりした方が良いですよね。

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

ラクマもメルカリと同じような感じですか?

• 4月1日
  • 佐保

佐保

そうです。手数料が無料です。
    デメリットとしては、ユーザーがメルカリより少ないので、売れるのに時間がかかります。

• 4月1日
  • ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

手数料、無料なんですね〜✧˖°
    登録してみます(^^)

• 4月1日
うさぎ

メルカリとよく似てるもので、FRIL(フリル)だと手数料取られないですよ。
でも利用者は圧倒的にメルカリの方が多いです😅

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

なかなか売れないんですかね💦
    色々、出品されてる方もいますよねー(^^)

• 4月1日
tuyuhina

私はメルカリでハンドメイド出して、月に大体12から15万円程売り上げています。

テレビの人と同じくらい収入を得ているかもしれません。
けど、私の睡眠時間は1日3時間。
ものすごく手間もかけていますし、最初から沢山売れたわけではありません。

売れるこつは、ひまわりさんからしか買えないというオリジナル性を持つこととと努力だと思います。

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

凄いですねー✧˖°
    オリジナル性と努力ですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    3万とかでも全然嬉しいので…気長に頑張ります(^^)
    睡眠時間3時間は辛いですね…
    体に気をつけてください💦

• 4月2日