※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

監視カメラの設置費用とドライブレコーダーの選び方について相談したいです。

野外に監視カメラを設置したいのですが、費用はかなりかかるでしょうか。
庭によく💩があって…😣人ではないと思いたいのですが…😱
またドライブレコーダーもどうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良いものを買えばそれなりにかかります。
ホームセンターとかなら2.3万円でも売ってますよ!ネットならもっと安くあると思いますが自分でつけたりする必要はありますね。私も詳しくないですが自分でつけるに家に穴をあけたりすると何かあった時に保証の対象外になるかもって言われたので気をつけた方が良いとは思います。

ドライブレコーダーは3000円くらいからあると思うので今の時代はつけてた方が良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど、設置なら業者さんとかにお願いした方がいいみたいですね💦
    ドライブレコーダーは自分で付けれるのでしょうか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラレコは線を指すだけなので自分でもつけられますが線が出たままだと邪魔ですしダサいです。そこを仕舞える知識があるかどうかですかね。線が出てても気にしないってことなら素人でも付けられますよ!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…。ドラレコを業者さんにお願いする人もいますか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は車屋でお願いしましたよ!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートバックスとかでですか?

• 5月19日