※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カルティエのリングと時計をまとめて買うか迷っています。貯金は1300万円ありますが、主人に金遣い荒いと思われるのが心配です。将来のためにも買うべきか悩んでいます。

カルティエをまとめて買うのはどう思いますか、、?値上げ予定のカルティエで迷っているリング2つと時計があります。
合計すると200万円くらいになってしまいます、、
自分の貯金は1300.万くらいあるので買えますが、主人に『金遣い荒くない?』って思われるのが怖いです。(独身時代に自分で貯めた貯金で買います!)

でも、この先結局3つとも買うなら、早く買って使いたいし、先に伸ばすと値段も上がります。。

これから先、娘の教育などでお金もかかってくるんだから 、、って主人は思ってると思いますが、わたしも仕事復帰予定ですしお互いフルタイムでがっつり系働く系です。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありすぎて
羨ましい🥺
なんの仕事してたんですか 笑っ
買います笑

  • ママリ

    ママリ

    年収750万くらいのOLです!
    独身時代はジュエリーとかバッグとか全然買わず、お金貯めまくってました!
    最近欲しいものがたくさんあります、、、

    旦那とは、自分のお金は好きに使っていい ルールですが、まとめて3つも買うのはちょっと引かれるかな?と怖いです。。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず年収がよすぎます泣

    私は旅行ばっかしてたまりませんでした😭

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    旅行素敵すぎます!!!!!
    私も大好きです旅行!!
    今は娘が幼くて旅行も行けないため、ついついジュエリー巡りして欲しいものが増えています、、!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

買うの一択です!

今後も120%値上げしますし、ジュエリーと時計は消耗品では無いので購入出来る時に買っておいた方が良いです✨

やっぱり購入しようかなと迷っている時間も勿体無いので買ってスッキリしたいです😆💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!!
    カバンは消耗品と思いますか????🥹

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HERMESとCHANELは消耗品ではありません✨
    あとはロレックスも✨

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!わたしもデザイン的にCHANELかHERMESしか今後買うつもりはないです!!!
    いつになったらHERMESのおカバンに出会えるのやら、、😭🍊👜

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HERMESは担当さんいらっしゃいますか?
    担当さんいらっしゃれば鞄のリクエストは通りやすくなると思います❣️

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    今まで完全フリーでエルパトしてたんですが、すごくお金持ちの友達が今週末にエルメスの担当さんを紹介するよと言ってくれて!!!でも、ここからエルメスに貢がないとおカバンも出てこないんだろうなぁ、、と半分諦めてます、、
    靴とか服とかエルメスで買おうと思ってないので、なかなか貢げなくて、、カバンだけ欲しいなんてわがままなんでしょうねけ笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達の担当さんとママリさんの相性が良ければ一番良いですね✨今やシルバーもツイリーも予約出来ない店舗もあるので、何を買って課金しろと??という感じですよね🥹

    エルメスは一筋縄ではいかないかもしれませんが、先ずはカルティエで素敵な買い物をされてください🥺💓💓

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    背中を起きていただきありがとうございます!!!!
    ほんとそうなんですよね、、、😢😢


    ちなみになのですが、カルティエの時計は欲しくてたまらない!!というより、今日ダイヤ付きのカルティエの時計をつけてるマダムをみて素敵で気になってしまったんです、、!

    でも、ヴァンクリの時計とか、カルティエのラブブレスとか同じ金額くらいで他のすごい素敵なジュエリーあるのでものすごく迷ってますが、ブレスレットと時計ってどっちがいいと思いますか、、??🥲🥲🥲❤️
    仕事は何をつけててもOKです!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は時計だけでいうとロレックス派なんですが、迷われている物でしたら断然カルティエの時計です!

    ヴァンクリーフの時計は正直飽きます🥺アルハンブラの時計を想像して申してますが(違ったらすみません💦)、私のように37歳にもなると品格が欲しくなり一周回ってカルティエが良く見えるんですよね🥹💓
    私もヴァンクリ課金をしていた時代があるので、ママリさんの悩んでいるお気持ちよく分かります🥺

    アルハンブラの時計を購入しても、絶対にカルティエの時計が欲しくなる時が来ると思います🥹✨

    ブレスレットは私の中で一番課金しなくて良いジュエリーです😂😂自論ばかりですみません🙇‍♀️

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    うわぁああああありがとうございます🥹🤍🤍🤍🤍
    こんなとても参考になるコメント嬉しすぎます!!!!

    アルハンブラの時計です!正解です、飽きるんですねえ!!そんな気もしてたんです🥲🥲🥲

    なるほどですねえ。今回カルティエ、買おうかなぁ🥲💗なんか、ブレスレット、素敵なんですが、今後、娘の入学式や式典関係などは圧倒的に時計なのかな?って思います🥹💗💠⏳

    ちなみに、品格の話で言うと、カルティエはタンクかパンテール検討してますが、ダイヤ入りがおすすめですか??😍💕💕💕

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、連投させてもらいます🥲🥲🥲
    カルティエのパンテールかタンクのダイヤの時計、サイズが2種類あるかと思いますが、大きいサイズの方が良さそうでしょうか???🥹🥹🥹

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンクもパンテールもどちらを購入されても正解だと思います🥹✨
    私はタンクルイを持っているのでタンク推しですが🙈💕

    でもダイヤと似合うのはパンテールのデザインだと思ので、ダイヤ入りを購入するならパンテールですかね!!
    素敵な悩み事で羨ましい✨
    私まで楽しくなります😍🌷

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    たくさんコメントありがとうございます🥲🤍🤍
    タンクルイ、素敵ですねえ🥹🤍🤍🤍🤍

    ちなみに最後に🙏🙏🙏
    HERMESのHウォッチは気に入ってるのですが、それを持ってるので二つ時計入るかなぁ?他のジュエリー買った方がいいかなって思ったりするのですが、、時計は二つ持っててもいいですかね?笑😆😆

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます🥹
    パンテールなら小さいサイズが素敵です💓
    タンクならどちらも素敵だと思います🥺✨✨

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!!🥹🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もエルメスのHウォッチ持ってます!使いやすいですよね✨

    時計は2本は必要です😆💕
    寧ろそれ以上が贅沢品という考えで良いかと✨ジュエリーはシーンによって付けたり付けなかったりしますが、時計は割と毎日つけるのでジュエリーよりも痛みやすく、2本あると何かと心強いです✨しかも、それ以上増やさなくても一旦時計の物欲もおさまるも思います!(ここ大切ですよね🤣)

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    さすがです🥲🤍🤍🤍🤍
    なるほど!!!!確かに、時計はどんなシーンでもいいですよね!!!
    今日、エルメスにいたマダムがカルティエの時計つけててとてもエレガントだったんです🥹💗🍊✨
    昨日まで時計検討してなかったですが、明日また行って時計試着してみます!!!!ありがとうございます!!!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なマダムのカルティエ率高いですよね😎💓
    最終的に何を購入されたか是非続報お待ちしております😆✨✨

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!
    わぁぁ!また報告させていただきます😍❤️❤️

    ちなみに、はじめてのママリさんはどんなお仕事されてる方なんですか??ジュエリーもお詳しくてたくさんお持ちで、とてもエレガントな方なんだろうなと、とても気になります!!!🥹💗✨✨✨✨✨

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今は仕事はしておらず、元々はメディア業界で死ぬ程働いておりました😇その頃に出会った、きらびやかな女性達からインスパイアを受ける事も多く、ボーナスはヴァンクリーフに消えていました😂❤️‍🔥
    色々と見漁っていた時期もあるので、無駄に詳しいだけです(笑)

    ママリさんこそ悩まれてるジュエリーのセンスが高いので絶対良い買い物しかしなさそうです✨

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    うわぁメディア業界!かっこいい!!よく番組観覧行ってて、スタッフさんたち本当に頑張ってらっしゃるなって思ってました!!憧れです!すごいです!!!かっこいいです!!

    ヴァンクリ、いいですよね〜🥹🤍✨ 白蝶貝でピアスとブレスレットとネックレスを揃えたので黒も欲しくなりましたが似合わなかったので買うのをやめました!!

    私は超超超身長派なので、本気で欲しくないと買わないんです、なのでお金ばかり貯まりましたが欲しいものがあるときは買おうと思います!!!!
    明日は大安なので、まずは確実に買おうと思ってるクラッシュの指輪をお迎えしてきて、時計とジュストリングは今週末まで考えます!!

    ジュストを迷ってる理由なんですが、、(←また相談しようとしてる、、)結婚指輪がブシュロンのハーフエタニティなのですが、ブシュロンのキャトルにも憧れがありますが予算的にキャトルを買うつもりはないです!笑

    それで、添付写真の2本のリングを買うと結婚指輪と合わせればキャトルに近く見えるんです!この日本で55万円くらいなのですが、、ジュストを買うか、ブシュロン2本買うかすんごい迷ってて、、、、もしよけらば率直なご意見もらえたりしますか?🥲🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    こちらです!!!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラッシュはどのお指に着ける予定ですか??

    人差し指と薬指に着ける事を考えるなら、ジュストアンクル!

    あまりごちゃごちゃ付けたく無いならお写真のブシュロン!

    クラッシュのようなパンチあるデザインとジュストアンクルの曲線美あるデザインを合わせると素敵だと思います✨
    単体で使われてもデザインが異なるので遊びが効くかなと!
    ヴァンクリとの相性も良さそうですね🌷

    ブシュロンの指輪はクラッシュとややデザイン性が被りますが、手元に一体感は出そうです!

    もうこれは完全に私の主観です🤣🤣💕

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    うわぁぁぁ!!!!!
    ありがとうございます🥹💕
    クラッシュは人差し指か中指を予定してます!!

    たしかに、
    人差し指 クラッシュ
    薬指 ジュスト
    って素敵ですよね。

    ↑の場合、クラッシュも、ジュストも細い方がいいですよね!?
    クラッシュは太いのか細いのかで迷いすぎて今まで買えず、、

    クラッシュ一本なら太い方でもいい気がしますが、ジュストと合わせるとなるとどちらも細い方がいい気もしてます。。

    たしかに、ブシュロンとクラッシュ少し似てますよねえええ!
    迷いすぎて禿げそうですが、とても参考になりました!!!本当にありがとうございました😢🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは🥹💞
    本日、クラッシュドゥを無事お迎えしました!!
    相談乗っていただいて本当にありがとうございます!!!!
    ジュストは週末まで考えます、、!


    時計、試着してみました!!
    ハリーウィンストンの婚約指輪がとても気に入っていてつけることが多いのですが、この指輪に合わせるとしたらどちらの時計がいいと思いますか??🥲🥲🥲🥲🥲💕

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハリーの指輪もっても素敵です💗

    ママリさんの華奢な腕にはパンテールがお似合いです🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 5月16日
ぬん

迷わず買います笑
値上げしかしていかないので、今日が1番安いです!笑

そして経験上欲しいな買おうかなと悩んだものは、何年経ってもやはり目に留まります。何度もあの時買っとけばよかったー!と思ってきました😂

まとめ買いで引かれるのを心配しているならば、一気に買ったことをばらさなければいいです。私なら時差で出します笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!ですよね!わかります!!!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

カルティエ自体は円安の影響も受けてるのでもちろん値段が上がってますが、価値が上がりにくいのでそこを気にするかどうかですかね🤔
消費という観点で欲しいなら全然ありだと思いますが、投資(資産)にするのであればケリーとかバーキンにします!
逆パターンですが夫もたまに200万300万といきなり時計買いますが自分のお金なので私は何も思わないですよ🙌でも自分が買う時は言わずにこっそり買ってます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですね!投資としてケーリーやバーキンも欲しいのですがなかなか手に入らず😢😢😢
    旦那さんすごいですね!かっこいい時計なんだろうなぁ🤍
    わたしも今後はこっそり買おうと思います😂😂😂💗💗💗

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私のオススメはクラッシュは人差し指です!若しくは薬指ですかね✨

太さは本当に好みです💓

素敵なお買い物になりますように😆💕💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!!!
    😍💞💞💞💞💞

    • 5月15日