※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんに先天性奇形があった方いらっしゃいますか、、?今日生まれてすぐ見つかり、落ち込んでいます。

お子さんに先天性奇形があった方いらっしゃいますか、、?
今日生まれてすぐ見つかり、落ち込んでいます。

コメント

ベリー

はい!
うちも産まれてから奇形が分かりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

下の子が合指症で生まれて来ました🥲

ベリー

もう一度投稿させてもらいました!
うちも産まれてから奇形が分かりましたよ!
私も子供を見たら落ち込んで子供に対して申し訳なさやこれからどうしたらいいのか分からず育てられないかもしれない!など色々考えました
でもある時この子は一生懸命に生きてる!私は何をしてあげたらいいのだろ?と考えて自分で病院など探しました😊
今色んな方々と出会いで色んな情報を沢山教えてもらいました😊
うちはすぐ奇形と分かります
私の語彙力がなくすいません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めてコメントありがとうございます😭
    うちも耳なので見たらすぐわかります
    見るたびにごめんねって思います😞
    でも親が落ち込んでいたら何も進まないですよね
    子どもが生きていくための道を、今のうちに色々調べておこうと思います!
    ありがとうございます🥲

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちは見た目では分からない心臓の奇形というか疾患があります。手術も必要なものです。見た目では分からないけれど、命に関わるもの、、考え方次第ではありますが命さえあれば大丈夫です😭!私もまだまだ落ち込むことあるし、これは一生考えてしまうと思いますが、この子に出会えて幸せだし、産んで良かったって思います!😭❤️