※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20歳で1人目を産んだ方、産後のきつい時期があったでしょうか?26歳で妊娠し、27歳で出産したが、早く結婚していたため、もっと早く産めばよかったと思います。

20歳で1人目産んだ方、きつい時期ありましたか?
26で妊娠して27で産みましたが、早く結婚していたので今思えば早く産めばよかったなと思います。

コメント

なり

息子が手がかからなかったのがありがたかった面もありますが、きつい時期は特にありませんでした😌
でもめちゃくちゃズボラで適当でゆる〜く子育てしてたからかもです😅

ふう

知識とか無さすぎて大人の方と会話するのがとても苦手でした😭❗️

成人になってすぐ私はママだから会話とか子供っちい感じに思われてるだろうなぁと…勝手に思ってたりして…最近は慣れてきましたが今思い返せば20代前半の頃はママ友と会話がしにくい時期でした🥹
早く産んで良かったと思うのは育児の体力面では色々良かったかなと…思うくらいです ◡̈