※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

最近初めて知ったけど、徒歩10秒のところに息子のクラスのお友達がいて…

最近初めて知ったけど、
徒歩10秒のところに息子のクラスのお友達がいて
休んでる間ずっとお手紙届けてくれてる😭
昨日まではぐったりしてた息子も
今日は顔だけ出せて、お友達が
シャキーン!ってちょけてくれた🤣
今までみたいに子ども同士のやり取り全然見れなくて
ちょっと心配だったけど、
学校楽しそうでなにより🤣🤣
向こうの家のとこから相手のお母さんも
お手紙届ける様子見ててくれたからお礼したら、
すごい感じのいい人だった😚🎵

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

昨日までは息子の方が重症だったけど
今日はケロッとしてて、
また娘の方がしんどそうにしてる😇
基本距離近いから、
永遠に移し合うね君たち…😇😇