※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

黒と濃い茶の家具がメインで、壁紙白のお家に住んでいる方いますか?ホテルライクで生活感が少ない感じが好きです。

黒と濃い茶の家具がメインで、壁紙白のお家住んでる人いませんか?🥹
お写真みたいです😭
ホテルライクで調べるとメラメラしすぎてて、でも、生活感あまりない感じが好きです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

黒とダークブラウン多めでこんな感じです!
ソファーもダークブラウンです😂

• ママリ

ママリ

わぁ、、素敵です!✨️ソファーダークブラウンなんですね!参考になります!
    ちなみに冷蔵庫って何色ですか??

ちなみに写ってるので質問させてください😭キッチン裏?の収納つけるかかなり迷っています!実際つかいやすいですか??

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    冷蔵庫はマットな黒です!

前面収納かなり使いやすいです!!
    真ん中はテーブルベタ付で潰しちゃってるんですけど、端には子供たちの幼稚園のリュック入れてるので準備楽です😂
    流石にランドセルは入らないですけど通園バッグも入れてます!
    キッチンがフルフラットで気を抜くとすぐ散らかるのでとりあえず隠す時にも使えます笑

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

冷蔵庫マット黒なんですね!羨ましすぎます!🙂‍↕️壁が白なので冷蔵庫は今ある白になりそうです😇😇

今キッチンの隣にも収納があるから要らないかなと思いつつ、なぜか憧れが…🤣そして話聞いて俄然ほしくなる…笑
    我が家も今フルフラットで、建築時の標準が上がってるタイプなんですよね…やはりフルフラットの方が見栄えよいですよね…🥹

沢山教えてくださってありがとうございます!

• 5月15日