※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
その他の疑問

幼稚園から、遊具で歯が抜けたかもしれないと連絡がありました。4歳の子供で、歯がグラグラしていたわけでもないのでショックです。とりあえず歯医者に行こうかと考えています。

遊具にぶつけたのか分からないけど歯が抜けたと幼稚園から電話がありました…
まだ4歳になったばりなのに…
全然歯がグラグラしてたとかないし…
なんかショックでわやわやしてます…

とりあえず歯医者さんに行ってこようかな

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックですよね😭💦
うちの年少のお友達も高いところから転けて歯が折れちゃっていま固定してました。固定中でお顔ぶつけないでねっていわれてるみたいです。
園からしっかり説明受けてくださいね🥲園での事故なのでスポーツ振興などの保険の説明もあると思います💦

• クロねこ

クロねこ

固定とはなんでしょうか?💦
    抜けた歯をまたさすんですか?💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯が抜けたというよりも、前歯が折れたって言ってて、前歯と言ってたんですが、固定しているからなのか話を聞いて見てみたときにはパッと見だったからか折れてることはわからなかったです!お迎え時に少し話すくらいの頻度なのと至近距離では見てないのですが、、、気にならない感じにはなってました。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ではなくて申し訳ないです。

• 5月14日