※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

島根県で乳児が受診できる皮膚科を探しています。出雲 雲南あたりでどこかおすすめはありますか?

島根県で乳児が受診できる皮膚科を探しています。
出雲 雲南あたりでどこかおすすめはありますか?

コメント

ママリ

出雲だと山田皮膚科、福代皮膚科が人気かなと思います😊
娘(1歳4ヶ月)は山田皮膚科、夫は福代皮膚科に通っています🙌🏻
土曜は山田は休診なのと、福代の方が近いので、土曜に行きたい場合や、夕方に山田は間に合わないかもって時は、娘も福代に行くことがあります!

山田皮膚科の先生は穏やかかつ丁寧で、原因や予防法なども優しく教えてくれます☺️
こちらの方がお子さんが多い印象です😌
うちは生後2ヶ月頃から通っています!

福代皮膚科の先生も明るい方ですが、ズケズケ言うタイプなので苦手な人は苦手かもです💦
でも全く悪意は無く、体を思っての発言ですし、腕は確かだと思います👏🏻
小児科も併設していて(先生は違います)、待合室が同じなので何かしら貰うリスクは高いかもしれません💦

どちらも人気なので、待ち時間は結構長いです⏱ ̖́-‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にお返事していただきありがとうございます😊
    自宅近くの皮膚科にかかったのですが原因不明と言われ、なかなか改善もしないため他の皮膚科を探していました。
    まずは山田皮膚科に行ってみようと思います。
    ありがとうございます✨✨

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

原因不明で改善もみられないのは不安ですね💦
    セカンドオピニオンで良い方向に向かうと良いですね☺️
    お大事になさってください🙌🏻

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

もう皮膚科には行かれたかな?
出雲の『とうぎ皮膚科』も良いですよ❗
前に子供の額やほっぺにブツが出て病院行っても中々治らないところ、とうぎ皮膚科に行ったら一発で病名が分かり、治りましたよ😆✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    すでに2件目には行ってみたのですがやはりはっきりした原因はわからず。
    乳児湿疹ということでしょうとのことでした😓
    様子をみて治らなかったりひどくなるようならとうぎ皮膚科も考えてみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 5月22日