※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後に生理痛がひどくなり、同じように悩んでいる方がいるか相談したいです。

出産前は、生理前に軽いイライラや、
食欲増加くらいで薬を飲んだりもしたことがなく
特に生理前や生理中のことで
悩んだことはありませんでした。

産後1ヶ月で生理が始まり、
生理前の頭痛肩こり熱っぽさ関節痛など
薬を飲まなきゃやってられないくらいひどくなりました…

産後急に生理痛悪化する人がいるらしいよとは聞いていましたがまさか自分が…って感じです。

同じように悩まれてる方いますか?🥲

コメント

 𝗥𝗲𝗻 𝗺𝗮𝗺𝗮

産後、生理痛が酷くなり
頭痛・腰痛・腹痛(ほぼ上半身)
やばすぎて初めて生理で
薬を飲まないと耐えれなくなりました😂
生理前はイライラする事が倍になり
1週間ぐらい風邪引いたかのような
微熱と関節痛があったりで
身体が重だるく超しんどい感じです🥹

めちゃくちゃ辛いですよね😭
生理が終わると不思議と
全部おさまるんですよね😂

あれは何やったんや?っていう感じで
ほんと自分でもびっくりするぐらい
かなり悪化してます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーーーーめちゃめちゃ同じです本当に辛いですよね🥲🥲
    別人か?ってくらいイライラするし落ち込むし😖

    産前はほんとに平気だったのに出産したことでもうそういう体になってしまったのか?って感じです😭これが生理前になるとずっと続くなんて耐えられません😭

    こういう時に限って子供がいつもよりぐずったりするので余計にあーーーーってなって負のループです…。

    • 5月14日
  •  𝗥𝗲𝗻 𝗺𝗮𝗺𝗮

    𝗥𝗲𝗻 𝗺𝗮𝗺𝗮


    ほんっとに別人で誰?ってぐらい
    コントロール効かなくてイライラして
    最終的に落ち込んでそれで更に疲れますよね😭
    生理前は特に乗っ取られてますね。笑

    ままり⭐️さんと全く同じで
    私も産前は平気だったのに産後
    「嘘やろ?どういう体になってるん😳」
    って感じです😂
    ほんとそうですよね…
    これが毎月来るんだと考えたら
    無理すぎますよね😭

    めちゃくちゃ分かります!!
    同じです😭
    いつもより暴れまくって
    ぐずって言うことを聞いてくれない🥺
    無意識に表情に出てるから
    それが伝わって不安になってるんやな〜
    って分かっていてもオムツ替えの時に
    暴れて泣きわめいて全然進まない時
    「あーーもお!じっとして!」ってなって
    些細なことで普段いけてるのに噴火して
    オムツ投げ飛ばしてます😂w

    • 5月14日