※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
サプリ・健康

明日初の胃カメラ。最近調子が良くなってきたけど、30代で一度経験してみようと思っている。鎮静剤を使用して口から。怖いけどやる決心。

明日人生初の胃カメラです😭胃の調子が悪く胃カメラの予約を取ったんですが、最近胃の調子もわりと普通になってきました😅でもせっかく予約取ったし、30代だし一回胃カメラしとこうかなと思っています😭

しかし怖い!とってもやりたくない😭笑

鎮静剤ありの口からです😵‍💫あ〜怖い😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

鎮静剤ありなら、眠ってるうちに終わるので大丈夫だと思います^_^

• トマト🍅

トマト🍅

眠るっていうのも怖いです😭笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

鎮静剤ありなら、寝て起きたら終わってます✨大丈夫だと思いますよ!

• トマト🍅

トマト🍅

眠ってちゃんと目覚めるのだろうかと思います😭そもそも眠れるのかも不安です😭笑

• 5月14日
ママリ🍋

私も鎮静が怖かったです💦
まず点滴をして、途中で鎮静を注入されるのですが、痛くも何ともなく、なんかぼやーんとしてきたなと思ったら次の瞬間検査が終了してました!
眠れるしちゃんと起きれました😅

感想は鎮静って面白い!でした👍

• トマト🍅

トマト🍅

どのくらい眠ってましたか?😵‍💫

• 5月15日