※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

31個の10個の食べ物を買いに行く際、当日中に食べきるべきか、冷凍庫での保管期間はどれくらいが適切でしょうか?

31の10個のやつを買いにいこうと思うのですが、
当日中に食べきった方がいいのでしょうか??

冷凍庫で保管するならどのぐらいが許容範囲だと思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどの方カップやタッパなどに移して冷凍してると思いますよ😊もちろんすぐ食べるのが1番美味しいとは思いますが💦

アイスで冷凍保存なので保存期間いつまでとかはないと思いますが我が家だったら1か月以内には食べ切ると思います😊

ゆちゃぴ

同じの買って冷凍庫で保管して食べてました☺️

アイスって賞味期限がないらしいのですが、なんとなく2週間〜1ヶ月以内には食べるようにしてます♪

m

この前2ヶ月前に買ったやつがひとつ残ってて食べましたが美味しかったです😂

ママリ

全然食べきったことないです。
しかも一回で食べきれないので、
食べかけのもまた冷凍庫いれて食べたりしてます。

1ヶ月くらい忘れちゃうことも多いですね🤔

はじめてのママリ🔰

31の冷凍ケーキ買ったときに店員さんに聞いたら一ヶ月以内が望ましいと言われました!

はじめてのママリ🔰

山田涼介さんが31歳になって31からのプレゼントに31個のアイス貰って、「1日1個!たまに2個」って言ってたんで、最低でも31日はいけると思いますよ🤣
芸能人が31を通して言ってるので食べられない期間は言わないと思ってます!笑