※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
ファッション・コスメ

新しいお財布を1年以上迷っています。プラダかセリーヌがいいと思ったけど、使いにくい点が気になります。10万前後のハイブランドでおすすめはありますか?

新しいお財布何にしようか1年以上迷ってます笑

プラダかセリーヌがいいなーって思ったんですけど使いにつくいとか出てきて…
どんな点で使いに悔いのでしょう?
わたしはどちらかというと自分が慣れればいいというタイプなのですがお札を入れるところが海外の紙幣サイズで使いにくいとかだったら使うの難しいなーと思います!

もしくはハイブランドで10万前後で買えるものでおすすめありますか?

コメント

pii🪟

セリーヌは最初、硬くてカードが出し入れしづらいイメージです🥺🙏🏻💦
ロエベの三つ折りを使っておりますが、使いやすくお気に入りです🥺✨
ただ、カードをたくさん入れるとスナップボタンが留め辛くなるのでジルサンダーのフラグメントケースにあまり出番のないカードを入れて使ってます🥺🤍

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます!
    カードはクレジットカード1枚しか入れないのでいけそうですね🤍

カード入れ使うのもありですね!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

セリーヌ使ってます🙌
私はカード最低限しか持たないので全く問題ないです🤔
お札もちゃんと入りますよー!
プラダは前使ってましたがめちゃくちゃかぶるので売りました😂使いにくくないです!!

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます!

わたしも1枚しか持たないので大丈夫そうですね!
    プラダよりセリーヌ派だったのと1年維持セリーヌで迷ってたので買います🤍

• 5月14日