※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

息子がブンブンジャーにハマり、おもちゃを買い続けてしまい、今月3万円も使ってしまいました。息子が欲しがるので大変です。次々新しいおもちゃが出るので困っています。

ブンブンジャー、息子がハマり出しました🥺
キリないぐらいおもちゃ出ますね😅
とりあえずブンブンチェンジャーとブンブンパトカー買ってみたら、ブンブントレーラーないとダメなことに気付き、ブンブントレーラーを買うならブンブンカーついてるセットを買わないといけないことに気付き、そうなるとブンブンカーシリーズ全て揃えていかないといけなくなり、、、という感じでもう今月3万は使いました🤣🤣🤣
これ次々おもちゃ出るんですか?
本当にキリないのにCMでおもちゃの情報流しやがるから息子も欲しがるし大変すぎます💦

コメント

にゃす

次々でます🤣
まだまだここから、さらに爆上がってきますよ!!!笑

• cao*

cao*

いやもう勘弁してほしいです🤣🤣🤣笑
    食玩とかガチャガチャまでやってますもん💦笑
    キリない〜🤣🤣🤣

• 5月14日
ママリ素人🔰

同じく息子がハマってます😂
車モチーフ故に登場人物に対して乗り物が多いのでおもちゃどんどん増えますよね💦
うちもすでにトレーラーと乗り物6台、ブラック推しなのでDXブンブンチェンジアックス、ガチャガチャなど全然誕生日とか来てないのに増えて続けてます😂
出費爆上げ!😂

• cao*

cao*

ワンオペなため朝は下の子の離乳食や公園行く準備で全くブンブンジャー見てないんですがそんなに面白いんですか🤣?笑
    今週からのガチャガチャ、青のハシゴ車が欲しいみたいなので頑張らんとです🥺笑
    セットに限定カー入ってたりするから仕方なくセットを購入してブンブンチェンジャーもすでに2個も持ってます😂

• 5月14日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

内容は王道ヒーローものな感じで分かりやすい、シリアスすぎない、乱暴な言葉遣いや態度のキャラがいない、戦って敵を倒すのが目的ではなく宇宙でのレースのための乗り物で人助けをしている、悪役も外道すぎず憎めない感じ、交通ルールを教えてくれる、ので3歳くらいにちょうどいいかなと思って見せてます😂
    青のハシゴ車まだ本編出てきてませんがすでに欲しいんですね😂

• 5月15日
  • cao*

cao*

息子が熱でずっと家にいるので暇つぶしに早速1話から全て見てみました🙌
    確かに内容分かりやすいですね〜🫶🏻💕
    元々消防車が好きで、青色が好きなので大興奮です。笑
    100円玉をコツコツ30枚ほど貯めたので明日ガチャガチャしてきます。笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ出ますよ🙃
アニメ終わる頃にドンキ行けば、めっちゃ安く買えます(笑)
キングオージャーは3万位で全合体できました😂

• cao*

cao*

シーズン終わりに買ってあげたんですね😂😂😂
    うちは今欲しがるので💦💦💦
    車がもう20個ほどあるので終わりが見えませんー😅
    今月誕生日だからジジババも何個も買ってくれました。笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キングオージャー欲しいって言ったのが年末だったので、ちょうどセール開始頃と重なりました🤣🤣
    それから、歴代の合体のやつ何体も買い足してます(笑)

• 5月14日