※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機パナソニックを使っている方へ。洗濯のみで乾燥せずに乾燥フィルターを外すと水滴がついていませんか?最近買ったばかりで心配です。

ドラム式洗濯機パナソニックを使っている方。

乾燥せずに洗濯のみの時、乾燥フィルター外してみると結露?みたいに水滴がついていませんか?
うちだけでしょうか。最近買ったばかりなのですが😭

コメント

はじめてのママリ

洗濯のみだと水滴ついてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不具合ではなくそう言うものなのでしょうか。
    洗濯のみの時は最後にその水滴を拭いていますか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不具合ではなくそういう感じですね😞💦気になりますよね😅
    うちは1日2~3回転してるので最後の一回だけ乾燥までする形にしてカビ対策してます☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日2-3回も回転しているのですね‼️
    乾燥フィルターは乾燥機使った時だけ掃除するものと思っていたらまさかの洗濯のみでもとなると、結局毎回掃除が必要なんですね😥
    それか、洗濯のみの時は自動層乾燥するかですよね💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😞💦
    ちなみに自動層洗濯ですが、めちゃめちゃ時間かかります😅寝る前にスタート押して朝方終わる感じです😅

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

洗濯のみのときはお手入れ槽乾燥30分のものしてます☺️あんまり気にならないですよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその設定にしてみようと思います!電気代はかかるけど洗濯のみでも30分の自動そう乾燥を毎回したほうがいいですよね。

• 5月14日