※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

好きなYoutuberがよくディズニー行くんですが、ショーを抽選してたりしますがハズレたら絶対見れないんですか?

好きなYoutuberがよくディズニー行くんですが、ショーを抽選してたりしますがハズレたら絶対見れないんですか?

コメント

はじめてのママリ

ショーによりますね。
自由席が設けられてるものがある場合は並んで席を取れば見れるものもあります。
あとは席がなくても隙間から見たりできたり🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供がショー楽しみにしてて抽選ハズレたらショックですね😱

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前までは自由席すらなかったのでハズレたら終わりでしたね😂
    私はなんだかんだ行くと何かしら当たるのでいい感じに観れてます💛
    ショーをメインに考えてる人でハズレたらショックですよね💦

• 5月14日
ママリ

今だとクラブマウスビートは抽選だけですね、マジカルミュージックワールドは二階席は自由なので並べば見れなくはない、ジャンボリは初回公演は自由みたいです😀
なので今回はジャンボリ外れたら頑張って初回並び、マジカルミュージックもなんとか二階席でもいいから見たいなと思ってます😀