※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
子育て・グッズ

この時期のお子様の肌着は半袖かメッシュが一般的ですか?朝9時からの外出時の服装や、肌寒さを考慮して悩んでいます。服装としては肌着にロンTが適していますか?

この時期のお子様の肌着はこのくらいの年齢だとみなさん普通の半袖ですか?それともメッシュですか?
神戸や明石と大阪をメインででかけることが多く、今少し肌寒く夜なら感じるため、朝イチ9時くらいからのお出かけの日の肌着を悩みます💦

あと 服装としては、肌着にロンTでちょうどくらいでしょうか?

コメント

mamari

朝肌寒い時は、半袖肌着+薄手のロンT着せてます!
お天気が良くて暑くなりそうなら半袖肌着はメッシュにしてます😂

1日お出掛けで午後からもお天気で暑くなりそうであれば、
半袖肌着+半袖Tシャツ+カーディガン等の羽織物にします🤔

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます🍀
    お昼にでかけてる時間になること多いですし、その場合メッシュもこの時期からもうよさそうですね(*^^*)
    カーディガン、この春夏分買ってないのですが、またみてみます❣️

• 5月14日
2児のママ

うちは年中半袖のメッシュ肌着です。肌着以外の服で調節します。
暑くなる日は半袖きせて、朝晩だけなにか羽織らせます。

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます🍀
    年中メッシュでしたか!
    羽織るものの素材なども調整されてますか?

• 5月14日