※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那にもう期待するのはやめよ。と冷めまくった事があれば教えてください🤣

旦那にもう期待するのはやめよ。

と冷めまくった事があれば教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

性格に関してはもう変わらないから目をつぶってます。

• mama

mama

ありがとうございます🥹
    本当性格って変わりませんよね。。。こっちが諦めるしかないですよね。😑
    なんか自分の息子も旦那みたくなっら嫌だな、、って今から思ってます🥹

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

何もしないのに、子育てに一丁前に口出ししてきた時です😑

子育てしなさすぎて、子供にパパ見知りされた時は、大爆笑してやりました🤣🤣
(結果的に、それから少しずつするようになりましたが)

• mama

mama

ありがとうございます!
    あーーーー、もうそれヤバいやつですね😑何もしてないくせに、、は???ってなりますよーーー😭ウチの旦那も1人目の時なんにも育児しなかったんで今でも娘から嫌われてます🤣

• 5月13日
はじめてのママリ

いっぱいありすぎて🤣🤣🤣

もっと頼ってよと言われたので、子供が熱の時にお休みお願いしたら(共働きです)、「はぁ?無理に決まってんじゃん」と言われた時は殺意が芽生えました🤣

• mama

mama

ありがとうございます!
    うわーーー、もうそりゃ殺意です🔪笑
    『もっと頼ってよ』って発言すら忘れてそうですよね😑うちの旦那もいつ仕事いれてもいいよ、在宅だからお迎えも行けるし!って言ってきたくせに職場行く事になったから〜🎵って。。能天気すぎてこちらも殺意です🔪

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー、それも殺意ですね🤣
    自分の発言がすっかりなかったことになっている謎。
    記憶力おかしいですよね🤣

もうありすぎて、お酒とおつまみで一杯やりながら語りたいくらいです🤣

• 5月14日
  • mama

mama

あんた記憶障害なの?って言ってやりたいですよね🤣笑
    わかりますわかります‼️旦那について語り合いたいですよね🤣🤣‼️‼️笑

• 5月14日
みーたんさん

ご飯ですね!
なんど言っても強火でしか卵焼けないので、コンロ使用禁止です🤬

• mama

mama

ありがとうございます!
    なんなんですかね、何度言ってもわからないって😑😑うちも何度も言ってるのに直らない事だらけでこいつ病気なのかなって思ってます🥹

• 5月13日
ママリ

飲み会の朝帰りですかね😂
付き合ってる頃から0時前に帰宅!と強く言ってましたが守られたことがありません。

しかも始発を終点まで行くというのを繰り返すので呆れてモノも言えません。

• mama

mama

ありがとうございます!
    もーーー、なんでそれだけ強く言ってるのに守ってくれないんですかね😑😑
    もう、ドアのチェーンもかけてやりましょう☝️

• 5月14日