※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

高温期12日目で体外受精に向けてプラノバール服用中。妊娠したいが不安。経験者いますか?

今日で高温期12日目になります。次周期から初の体外受精に向けて採卵予定になっているので、今週期排卵後からプラノバールを10日間服用していました💊
先生からはプラノバールは着床の手伝いをしてくれる効果もあるから今回で妊娠出来れば良いね♡と言ってくれたんですが、調べると強制リセットする人が飲んだり、プラノバール飲む周期は次の週期に備えてお休みしてる人がほとんどだったので不安です😰
プラノバール飲んでて妊娠された方いますか😳?

コメント

KIKO🍒

飲んでいましたよ!
私は強制リセットのために飲みました👍🏻

プラノバールの役割は二つあります。
①排卵前に服用すると強制リセット
②排卵後に服用すると着床の手助け

なので大丈夫ですよ👍🏻
もし、今回妊娠できなかったとしてもプラノバールのせいではありませんよ😊

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    そして妊娠おめでとうございます🎉
    実は先生からは妊娠出来れば良いね✨と言われながらなぜか服用開始時期がまだ排卵前だったので勝手に排卵後まで待ってから服用してました😭
    今週からブセレキュアも点鼻していて、これは妊娠してたらダメな薬なので不安です⤵︎
    でもプラノバール飲んで妊娠された方がいて嬉しいです😊💕

• 3月31日